« SIVの全体会 | メイン | もう夏休みです »

昨日は花火を見ました

昨日は一日かなり遊んだ一日だった。
こう一日まるまる遊ぶのもかなりいい。
昼間はミッションインポッシブルを見て、夜は花火を見た。
てか、映画を見るのとか何気に久しぶりな気がする。最近見てないような気もする。ミッションインポッシブルは思ったより面白かったなー。映画館のあの雰囲気が割と好き。

そいで、夜はみなとみらいの花火を見た。
いやー、人多かった。あんなに人を集結させる花火ってすごいねー。花火大会に行くと、あー夏だなと思う。
人が多い割に結構いい場所(赤レンガ近くであまり周りにたくさん人がいなくて結構いい感じに見れる場所)で花火が見れてかなり満足。
僕やっぱ花火結構好きかもー。上げるのも見るのも。

結局この日は花火見終わった後も海のほうとか行ったりのんびりしてたらいつの間にか終電を逃し、ご飯食べたり居酒屋行ったりして、最終的には始発近い電車で帰った。
イヤー楽しかった。こういう風に遊ぶことが日々大切だなーと思った。何気に僕もう夏休み。でも明日以降も学校だー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/966

About

2006年07月17日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIVの全体会」です。

次の投稿は「もう夏休みです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。