« 補講日 | メイン | メディアで勉強した »

グルワが多い日+夜は遊び

今日は一日グルワの多い一日。
二個研究会と授業のグルワがあり、その後はκ509で8月に行き、富山で行う授業のミーティング。それで既に夕方。夕方からはSFC-IVに一瞬行き色々と溜まっている作業をちょっとだけやる。そして直ぐに帰宅。

早めに家に帰って車だけ置きそのまま超特急で家を出て大船へ。
今日は久しぶりに高校の友達と飲んだ。いやぁ、楽しかったな。久しぶりな感じがすごいした。
何気にみんな前ほど忙しくないような気もした。自分も含めて。
飲んだ後は友達の車でなぜか横浜の方まで行き、そのままブラブラして結局家に着いたのがついさっき。結構遊んだなー。まあ楽しかったからいいか。

なーんて遊んでばかりいる僕?だけど意外と学期末で単位がかかっている授業が多かったり。。
特に語学!テスト勉強やばい。やる気がおきない!明日は早く学校行ってひたすらこもって勉強しようかしら、と思っちゃうくらい危機。
それ以外も今期申告している授業数が少ないから心配だなー。まあでもなんとかなるかな。楽観的に行こう。

意外と平日は学校関係の用事がたくさん入っていたり。4年にもなってこんなに学校に行くことが多いなんてやっぱりめずらしいかもなーとちょっとだけ思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/961

About

2006年07月12日 02:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「補講日」です。

次の投稿は「メディアで勉強した」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。