« ワールドカップなんて関係なく遊ぶ日々 | メイン | グルワが多い日+夜は遊び »

補講日

今日は昼から補講。4限が授業で5限は研究会。
何気に補講大変だわー。
今日みたいに学校行ってもあんまり人がいないとかつまんないなー。もっとみんないたらおもしろいのになー。どちらかというと新学期のみんないる学校のほうが好きだなー。
といっても、日中はSFC-IVの方にいたりするからあんまり変わらないんだけどね。。

授業が終わってからはご飯食べてから帰宅。
今日はなんとも言い難い一日だった。なぜか週明けだというのに疲れが溜まっている僕。
しょうがない。

いやー、そろそろ夏休みだね。たのしみー。まあほどほどに遊びたいね。バランスバランス。
とりあえずのんびりすごすのが目標。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/960

About

2006年07月11日 03:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワールドカップなんて関係なく遊ぶ日々」です。

次の投稿は「グルワが多い日+夜は遊び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。