« 色々と土曜日 | メイン | 補講日 »

ワールドカップなんて関係なく遊ぶ日々

今日は朝お昼前に起床。正に日曜日って感じの朝。
昼間はちょこちょこと用事があり、横須賀のほうまで行ったりもして気づけば夕方。

夜は友達と銭湯に行く約束をしていたのでお出かけ。
今回は初の試みとして稲村ガ崎の銭湯に行こうということになったが夜21時までなので断念。結局いつも通り大船の銭湯に行きました。
いやー、混んでる混んでる。サウナにも入った。最近大船の銭湯は行きつけだけど時間がもうちょい遅いので、サウナの中に設置されているテレビは普段と違う番組(普段はウルルンなんちゃらが放映の時間)で、ちょっと残念だった。暑くて気持ち悪い。
そんなこんなで銭湯を満喫。なぜか疲れてしまった。。

そんなこんなでお風呂から出て飲み物を飲んでまったり。そこで、偶然他の友達から電話。
結局、その後合流して飲むことに。鎌倉に移動して、飲みました。
今日は趣向を変えて、海の方にある飲み屋へ。
DSC00047.JPG
なかなかいい感じのお店でした。
でも若干飲み物が高かったり。車でしかいけないのがなー。ちょっとだめだね。
結構久しぶりに話す友達も居たりしてまあ楽しかった。実はみんな僕以外キャンパスが三田の人なのでへーーって話も多いけど。
060709-2349~00.jpg
↑テンションがちょっとだけ高い僕 ※このときはノンアルコールです。
とまあ、釣りの話で盛り上がっていたところで、久しぶりに会った友達M君がワールドカップみたいから帰ると言い出してしまい、店を出ることに。
泣く泣く帰り、残りの人で鎌倉の笑笑。そして、つい今さっき帰宅。
まあ楽しかったなー。
ちなみにみんな今試験休みで部活とかも休みらしい。まあそういうもんだよね。最近そういう感覚ない。

さーて、明日から平日だ。色々がんばらないとなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/959

About

2006年07月10日 03:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色々と土曜日」です。

次の投稿は「補講日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。