« 夜からは打ち合わせ | メイン | ワールドカップなんて関係なく遊ぶ日々 »

色々と土曜日

またもや何日連続だか知らないが、昨日の夜は明け方寝たのにまた朝早く目が覚めてしまった。
折角の土曜日、寝坊ができるのだからと二度寝。いいね。

ちなみに今日はというと、“慣れない”車を運転し結構疲れた。いわゆる気疲れってやつ。まあでも楽しかった。
そんなで疲れていたのか、夜になって知らない間に寝てしまった。。
あまり、普通の時間とかに寝ないようにしているのだけど、今日の睡魔はやばい。気づけば二時間くらい寝てしまった。いやー、本来こういうのは非効率なんだけどねー。なるべく寝るときはがーーっと寝るように眠いくらいならその時から潔く朝まで寝てしまうというのが僕のポリシー。眠い中何かやっても効率悪いだけでしょう!と思ってしまう僕。何より疲れちゃうのが嫌い。

まあそんな感じでうたた寝をしてしまったわけだが、起きたのが夜の10時過ぎくらいで、それから家を出る。
ひょんなことから、友達と遊ぶことになり、藤沢のゲーセンに行き、デニーズで物を食べながら話し、そのまま家に帰って今に至るという感じ。
てゆうか、出かけるぞ、と思っていたところで寝ちゃってたから、ちょっとぎりぎりだったかも。もしそのまま寝続けてたら確実にめんどくさすぎて、家を出るわけも無く家でブラブラしてたと思う。まあそれはそれでアリだけど。

結局そんな一日。
無駄にこんな時間まで起きちゃうんだよねぇ。本とか読んでるとあっという間。
さーて、そろそろ寝よっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/958

About

2006年07月09日 04:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜からは打ち合わせ」です。

次の投稿は「ワールドカップなんて関係なく遊ぶ日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。