« 絶版本:閨閥 マスコミを支配しようとした男を読んだ | メイン | 色々と土曜日 »

夜からは打ち合わせ

今日は朝なぜかまた昨日に引き続き、8時くらいの早い時間に起きてしまい、無駄に眠い思いをしてしまった。といっても二度寝したけど。
学校は今日も授業があり、それに参加。
金曜も来週で最後だなー。でも、来週の金曜は授業じゃなくてテストだけなのだ。それも嫌。

今日は夕方からτの1階でORFの屋外企画として出した出展者が集まる会合に出る。
今回のORFは六本木ヒルズではなく丸の内地区で行うため、街全体でさまざまな企画が出る模様。
今年は僕のプロジェクトからは会場全体を使い、その上屋外も使いたいため、今日の集まりに参加したという感じ。
今年で僕はORF4回目。なんとなく雰囲気とか結構わかってきてはいるけど、今年は場所がガラっと変わるためまったく予想ができなかったり。
今日の屋外企画は僕のチーム以外だと村井研とか徳田研とか技術系の研究会が多かったよな気がする。一件一件ORF実行委員会がどのようなことをするのかをヒアリング。結構みんな面白そうなものを出すみたい。結構今日来ていた人は大学院生以上(博士含む)といった感じなので、みんな結構すごいものをだそうとしてみるみたい。。まあでもなんかおもしろいことやりたいなー。今から色々考えないと。予算的なことも。。。

そして、その後はSFC-IVに戻り、藤沢の商店街の人たちと打ち合わせ。
こちらもまた面白いことができそう。企業と大学と商店街で何かできたらいいなぁと思うけど、その為には色々考えることが多い。まあそれも引き続きクリアにしていきたいなあ。
夜から始まり夜に終わる打ち合わせ。引き続き来週も色々議論できるといいな。

そんな一日だった。
ご飯を湘南台方面で食べた後、結局SFC-IVに戻り、家に着いたのがついさっきだった。。
そろそろ寝ないと。さすがに眠いー。
明日はそこそこ寝坊ができそう。やっぱ土日はいいよね~。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/957

About

2006年07月08日 04:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「絶版本:閨閥 マスコミを支配しようとした男を読んだ」です。

次の投稿は「色々と土曜日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。