« BLOGを介した出会い | メイン | 絶版本:閨閥 マスコミを支配しようとした男を読んだ »

木曜日な日

今週、平日は何らかの予定があったりでバタバタしていたが、今日は割りとのんびりした一日だった。
今日あった事をざっとまとめると…

1)なぜか7時起床(寝たの4時で、眠かったので二度寝をしようともする)
2)家でのんびりしすぎて授業遅刻
3)R-STATIONのミーティングをする
4)κ509で気づけばちょっと寝てた
5)ドコモハウスに行く
6)SFC-IVにもいく
7)教材プロジェクトのミーティングに出る
8)ホワイトボードに書いた油性マジックを消しゴムで消す(意外と普通に消える)
9)夕方過ぎから富山で8月行うITキャンプの内容について軽く話す
10)大谷さん、初まるたかに感銘

てか、上に書いたの何にも内容わからんね。。暗号みたい。

ちなみに、今日はけーーっこうイライラする瞬間もあったりで、波乱万丈な一日だった。まあたまにはそういうこともありますよねー。まあでも、それが普通。

それにしても学校もそろそろ終わりだね。。あーつまらない。何だかんだで授業がある時の方が色んな人に会える(休みだと会うのが特定の人に固まる)ので楽しかったりもする。
それにしても最近外が暑いのが嫌だねぇ。なんとかしたいものだ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/955

About

2006年07月07日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BLOGを介した出会い」です。

次の投稿は「絶版本:閨閥 マスコミを支配しようとした男を読んだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。