« カミヤくんから周ってきたバトン | メイン | 長い一日…というよりは、長く感じた一日 »

國領研学期末の飲み会

今日は朝から自分の車を横須賀のディーラーに移動。
この前の事故の見積もりを貰いに。予想通り、直す必要がないとのこと。ただ、ナンバーの固定するネジがバカになってしまっていたので、それは少ししたら交換するつもり。
そんな感じで見積もり特になしという結論で、一応その写真を撮ったりしてもらい、雑談をして戻る。
大学には今日は車ではなく電車で行った。夜は飲み会だから。

授業を受け、研究会に出て、その後は國領研の飲み会。
普段、遅くまで学校にいる感じだけど直ぐに湘南台へ。
國領研の飲み会はまあまあな人数。学期始めほどではない。まあでも楽しかったな。
僕はというと、席も移動せずに固定な場所で皆とくだらない話も含めて色んな話をしていました。まあそういうのが楽しい。
あんまり飲まずに、一次会が終わってから二次会には行かず帰宅。帰り道は色々考え事。
意外と電車でも早く帰れる。
逗子で電車を降りてからは、久しぶりな友達に用事があったので、電話をかけ、そこから色々雑談。こういうのが割と僕が一方的にかもだけど、重要。色々近況を聞いた。
何気に大学生活もあと僅かだなーと思う。まあそんなもんなんだけどさ。

ちなみに、研究奨励金通ってた。満額じゃなかったけど。。まあしょうがないのかな。でもちょっと残念。がんばらないと…。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/951

About

2006年07月04日 01:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カミヤくんから周ってきたバトン」です。

次の投稿は「長い一日…というよりは、長く感じた一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。