« 学生最後の七夕祭 | メイン | 國領研学期末の飲み会 »

カミヤくんから周ってきたバトン

授業中暇だからブログを書いてみる。
基本、僕はバトンは周ってきても書きません。多分今までも2回くらいバトン書いたことあるけど。では、れっつごー。

■明らかに無駄に伸びてるバトン■

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

割と最近、彼は凄まじいこだわりを持って生きてるのではないかと思う。そして、凄まじい世界観と隣り合わせなヲタク的知識も優れていると思う。(決して彼はヲタクでは無いと思うけど。)


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

うーん、難しいね。
まあでも一般的な人だとは思われて無いと思うけど、割と普通だよねー、って感じかなあ。
いつでものんびり楽しそうにしてるよねーとか。それくらいしか思いつかないかなー。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・のんびりしていること
・寛容なこと
・いつも頑張れる感じであること
・何事も向上心があること
・有言実効的であること


4)では反対に嫌いなタイプは?

自分が天才だと勘違いしちゃう系な人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

割と何でもできるだけ完璧に近い形?で一生懸命がんばってる感じが良いと思う。一方で、その上でのんびりマイペースな自分であることが重要であると思う。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いやー、僕そんなに凄くないっすよ。


7)そんな大好きな人にバトンタッチ4名!(印象つき)

基本、バトンは続けてもしょうがないので、まわしません。
でも、やりたい人はどうぞ!是非!


8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

だから、まわしません。
しかもタイトルもう既に書いちゃったし。


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

カミヤくんと同じく優先順位的に

1.超高級車を買う
2.引っ越す
3.株式投資を一部だけする

やっぱり大きいものを買いたいよねー。


10)どんな告白をされたらグッときますか?

えっとね、何だろう。難しいね。
MSN Messengerとかだったら意外性が高くていいかなーとか思う。あとは、不意をつかれてだといいなーとか思う。


11)こんな人が理想!!

自分が持ってないものを持ってそうで、くだらない事でも僕に付き合ってくれるのが最高。


12)尊敬してやまないお人(目指したい人)

うーん、難しいね。
一番はこの人!みたいなのはいないっす。


13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか。

なんだろうね。いくらでもそういうのはあるけど、死ぬまでに超有名にはなりたいよねー。


14)今一番欲しいものはなんですか?

なんだろうね。割と欲しいものはあるような気もするけど、何に於いても余裕が欲しいねぇ。


15)好きなアーティストは?

特にいないねぇ。


16)10年後の自分はどうなっとると思いますか???

多分、何か大きいことをして、有名になってたいなーと思う。


17)いま何悩んでる??

いや、今は特に悩んでない。


18)一番楽しい時間は??

家でのんびりしてパソコンで無意味に色んなサイトを見たりメッセンジャーをしてる時。


19)今の気持ちは?

特に無いね。このバトンながいなあと。


20)よく遊びに行くところは?

どこだろうね。べつに特にここ!ってのはない。
別にどこでも遊べますが、僕。


21)今年の抱負をどうぞ。

何事もがんばります。


23)人は何故生きるのでしょう?

そんなのに意味は無い。


24)生まれ変われるとしたら、オトコとオンナどっち選ぶ? (理由必須!)

余裕で男。
女の子は色々と大変そうです。


25)コレだけは勘弁!!って食べ物教えて下さい

何だろう。まずいものは嫌いよ。


26)米とパン、どっち派?

米だねー。


27)今何食べたい?

何でも良い。お昼後は食べてない。


28)今オススメの音楽を3つ、コメントと共にお願いします!

特に無いねぇ。


29)願い事が一つ叶うとしたら何を願いますか?

なんだろうねぇ。まあでも特に思いつかないなぁ。


30)VIPPERってどんな印象?

2ch的盛り上がりはいいよね。
結構好き。平井ケンのPOPSTARが頭の中で流れます。http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727


31)死ぬ前に聴きたい曲は?

ないねー。


32)今自分の大切な人に一言どうぞ

おぉ。誰だろう。
一言じゃ語りきれないからいいや。


33)初恋はいくつ?

ひみつ。


34)デスノートを拾ったら

デスノートって?


35)人生を楽しむ秘訣は?

のんびりのんびり


36)自分を動物に例えるなら?理由も!!

うさぎ。さみしいの嫌いだから。


37)恋人に何を求めますか?

・自分の持ってないものを持っていること(が望ましい)
・許容性が高いこと

なーんて、挙げたらキリがないので、別にそこまで拘りはないです。


38)人生をやり直すとしたらどこからやり直したいですか?理由があれば理由も!

特に無いねー。別にこのままでも良い。


39)モットーは何ですか?

そんなものは用意してない。


40)おすすめの、笑える本を1冊。

いやー、笑わないよね。本読んでも。
マンガくらいか?


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


こんなもんでございます。つかれたー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/950

About

2006年07月03日 15:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学生最後の七夕祭」です。

次の投稿は「國領研学期末の飲み会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。