« グルワでフィールド調査的に人々の行動観察 | メイン | 昨日は内定者懇親会がありました »

自宅→丸の内⇒SFC⇒渋谷…かなり移動だけで疲れた

今日はかなり移動した一日だった。
特に予定がタイトだった訳ではないが、何となくSFCでの研究会の前後に都内で予定を入れてしまったので、かなり移動した気になった。
朝は用事がありつつ、都内に出てその後は21Cクラブで牧さんとのアポで、その後はのんびりSFCに戻り、研究会に出て、夜はそのままSFCから渋谷にミーティングで移動。
今日のこの移動、全部車で行ったので今日だけで走行距離200kオーバー。全て片道1時間だったので合計4時間のドライブ。すげー。そして、想定範囲外な高速代。
しかしまあ結果として今日に限っては移動手段が車であったほうが最も移動時間をロスせずにテキパキと動けた気がする。
まあでも色々と良い日だった。

何か眠いな。。ちょっと今日は早めに寝ようかな。
今週は色々ある週だ。まあ週末までセカセカ過ごしていこうと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/942

About

2006年06月21日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グルワでフィールド調査的に人々の行動観察」です。

次の投稿は「昨日は内定者懇親会がありました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。