« 自宅→丸の内⇒SFC⇒渋谷…かなり移動だけで疲れた | メイン | 昨日は釣りをした »

昨日は内定者懇親会がありました

ということで、昨日は夕方前から内定先の内定者懇親会があった。
夕方チョイ前から渋谷。渋谷のティーズビジネスタワー。広い部屋だった。あの部屋は初めて。
最初の方は色々なレクチャー?的な感じで“情報を活用する”ことについての簡単な講義を受けたり、その後はグループごとにグループワークという事でトランプをやったり正確診断みたいなのをやったりとそんな感じで一部は終了。

二部は原宿に場所を移し、懇親会。
色んな内定者と話した。かなりキャラの濃い関西人がいたりかなり印象的。
良い人が多かったような気がする。噂通りかわいい子は多かった。ふーん。

渋谷で働く社長も来た。他の社員の人も結構来てた。まあでもかなり色んな人がいるっぽい。関東の人、関西の人。大学もみんなバラバラ。まあそういうのがおもしろいのかな。

そんな感じで、家に帰る。そして、、、、その日は翌日学校で早朝からミーティングがあるから、深夜3時くらいにSFCに行きそのまま残留。
結構ストイック。まあでも実はそれくらいの心がけが重要。こうすれば寝坊しないから。
まあかなり計算高い僕だなーと思いました。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/943

About

2006年06月22日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自宅→丸の内⇒SFC⇒渋谷…かなり移動だけで疲れた」です。

次の投稿は「昨日は釣りをした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。