« 昨日は内定者懇親会がありました | メイン | そして、昨日は事故りました »

昨日は釣りをした

昨日は釣りをしに行った。朝11時くらいに藤沢に集合して、上州屋に寄ってそのまま江ノ島のほうへ。
腰越漁港でつった。元々あまりつれるスポットではないのだが、意外と魚はいたような気がする。(いずれにしても食べられない魚)
3時間くらいいたのかな。結構日焼けをした。まあある程度気分転換程度に釣れたからまあいいか。
久しぶりの釣りだったから楽しかったなー。でも一日陽に当たっていたから疲れた。

また近いうちに、というか夏のうちにもっと釣れるところに計画的にいきたいものだ。
結構いい気分転換になるからね。それにしても外で遊ぶのはいいねぇ。

DSC00042.JPG






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/944

About

2006年06月26日 01:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は内定者懇親会がありました」です。

次の投稿は「そして、昨日は事故りました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。