« アホが多い | メイン | 「ぼくはまちちゃん」CSRF攻撃 »

久しぶりの残留あけ

昨日は結局家に帰らず何気に今学期初の残留をしてしまった。
初SFC?IV残留。まあたまにはそういうのもありか。

昨日の夜からは片手までだけど月曜日に研究会で発表する内容を作ったり、サーバの設定でメールサーバやメーリングリストのシステムを完備したりとそんなことをして過ごしていた。
今週はそこまで忙しくないので、そういうのはなかなかいい。

金曜日は授業もあり、体育もありで結構他に授業を受けてる人がいないから、学内も人が少ないし知り合いも少ない。まあそれくらいがいいのだけどさ。
しかし、この時期になると結構みんな忙しい人は忙しそう。
いやー、なんていうかね。僕みたいに4年にもなって学校に毎日授業を受けに行ってるのもめずらしそう。(決して単位が足りない訳ではないので!)

そんな感じで、今日は昼くらいに家に帰り、自宅でいろいろと作業。夕方は軽く出かけたりで。
あぁ、今日は早く寝ないとな。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/939

About

2006年06月18日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アホが多い」です。

次の投稿は「「ぼくはまちちゃん」CSRF攻撃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。