« 本格的にマズイぞ。。 | メイン | 土曜日の話:長野での発表 »

一週間の体感速度が異様に速い…

昨日も日記をかけなかったのだが、昨日は一日多忙だった。
朝から学校に行き、授業を受けたり、中高のゆとりの授業に出たり、生協で新幹線のチケット買ったり、事務に研究計画書を出したり、ミーティングに出たり、ドコモハウスにコヒヤマ先生に会いに行ったり、夜はグルワチックに課題のブレストを軽くしたり、なぜかご飯を食べようと思ったら長後のほうに行っちゃってたり…、そんな一日だった。
木曜日は楽しい。実は僕は履修上はオフ。だけど一番いろんな人にあったり、何かしらがある一日な気がする。

そして、今日は…昼からグルワがあり、それに出て、朝鮮語に出て、自律訓練法の体育(寝てるだけでOKなので超楽!)に出てそのまま直帰。
久しぶりに学校を18時なんて早い時間に出た。
家に着いたの19時前!すごい!!

家に帰ってからはひたすら明日発表があるため、その資料作り。
パワポも配布資料もようやく完璧な感じに出来た気がする。

そんな感じで明日は研究発表のために長野に行ってきます。まただよ、長野。実は結構最近長野行く頻度高いなぁと思ったりする。まあいいけど。
折角長野行くんだったらのんびりしたいなー。温泉でも行きたい。でも、日帰りで、行ってすぐ帰ってくる感じ。まあまた夏くらいに時間をとってのんびり行きたいものだ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/934

About

2006年06月10日 02:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本格的にマズイぞ。。」です。

次の投稿は「土曜日の話:長野での発表」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。