« 時間の使い方が上手くない今日この頃 | メイン | 一週間の体感速度が異様に速い… »

本格的にマズイぞ。。

今日は朝からSFC-IVに行くが…、予定も変わり一人でダルダルして、軽く話し合いをし、その後IVでまた本を読んだりして過ごして学内に行き、授業に出て、研究会に出て、そのまま学校を後にした。
学校からすぐに湘南台に向かい、そのまま新宿へ。
今日は先輩からネットワークの基礎を学ぶだめに先輩の家に行ってきた。ネットワークとは、から始まり、インターネット概論的なレクチャーを受ける。というか、インターネット概論のPPTを元にしてたのでまさにそんな感じ。ということで、今日は具体的な作業などには入らなかった。また次回の勉強会に持ち越し。

そんな先輩の家は実は今日行くのは初めてで、なかなか一人暮らしと場所にしては大きく、一応オフィス兼用と言うこともあり、割と快適そうで、猫が二匹いたりと良い家だった。いやー、猫いいね。僕もほしくなっちゃう。心が癒されそう。心のゆとりが出来そうだ。僕もかいたいなぁ。

そんな感じで今日は深夜に家に戻ったわけだが、何気にやることが多い。この土曜日までの間にやらねばならないことが4個くらいある。しかも結構ヘビー。
まあいいさいいさ。

明日明後日はちゃんと集中しようと思う。だから今日は寝る!
眠いし、明日朝早そうだし!

ということで、お休み!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/933

About

2006年06月07日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時間の使い方が上手くない今日この頃」です。

次の投稿は「一週間の体感速度が異様に速い…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。