« 合宿に行ってきました | メイン | 本格的にマズイぞ。。 »

時間の使い方が上手くない今日この頃

今日は朝から授業。月曜日は毎週行動が固定化しているような気がする。
5限後はいつも不規則。基本的に飯盛研の研究室に行ったりする感じ。
そんな僕も今日は5限後からミーティング。普段時間の無駄をするのが嫌いな僕は、ダラダラと果てしなく目的も無くアイディアを出し続けるような時間だけが過ぎるミーティングとかは嫌い。だから、自分はそういうのをしない。
ということで、今日は1時間くらいで終わり。来週からもかなり徹底した省エネなミーティングを心がける。じゃないと時間がいくらあっても足りませんから!

まあそんな感じな僕だけど、いつも気づけば夜の9時、10時、11時とか…。いやあ、それもなぁ…。本当は夜とか遊びたいんだけどねー。つまらんつまらん。
でもまあそういう風になるのも結構僕の行動一つ一つにロスがあるからな気もする。とか言ってたら何も出来なくなっちゃいそう!!まあだからこのままで良いのさ。

まあいいさ。とりあえず、早寝を心がける。そして土曜日のプレゼンの準備ももっとしないと…。明日も色々とやる事が多かったり移動時間が必要だったり若干大変。
まあだから早く寝よう!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/932

About

2006年06月06日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「合宿に行ってきました」です。

次の投稿は「本格的にマズイぞ。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。