« 長野へ行ってきた | メイン | 今後の進路について »

SFC中高同窓会運営委員会の合宿@箱根

金曜日、長野から帰ってきて、土曜日の朝からは箱根へ行った。
朝ちょっとSFCに寄り、それから箱根へ。本来なら金曜からだったんだけど、遅れて参加。
現地についてからはお昼ご飯を食べて、会合があり、という感じに気づけば夜。
夜ご飯を食べ、温泉に入り、飲み。
と、いいつつ僕は結構早めに寝てしまった。あんまり飲まないで。
ここのところ結構眠かった為、早く寝た。凄い疲れが取れたような気がする!!
温泉⇒沢山寝る、これ最強。

まあそんな感じで早く寝たにも関わらず寝坊し、とそんな感じだった。
結局今日はお昼までで、その後は帰る。

帰りは、僕の車でオダギリとなぽと帰ったのだが、寄り道でポーラ美術館に寄った。

DSC00021.JPG
新しいだけあって綺麗!

ちなみに僕は芸術とかあまり興味が無い人だから美術館とかは殆ど行かない。まあそんな感じの僕が行ってしまったポーラ美術館。
ピカソ展やってた。あまりその貴重さがわからない僕。まあでも非日常的という意味でも面白かったかも。まあ風に芸術に触れた日だったとさ。

DSC00022.JPG

帰りはそばを食べて(何気によく考えてみると二日連続そば)、御殿場経由で帰った。
疲れたー。何気にそこまで渋滞してなくてよかったー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/924

About

2006年05月29日 02:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長野へ行ってきた」です。

次の投稿は「今後の進路について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。