« ここ数日の出来事… | メイン | SFC中高同窓会運営委員会の合宿@箱根 »

長野へ行ってきた

金曜日は朝から長野に行ってきた。
というのも、政策支援機構の研究の調査の為行ってきた。
朝から新幹線に乗り、長野で打ち合わせをいくつかしてその日のうちに新幹線で帰るという割と大変なスケジュールだった。

20060526123608.jpg

昼過ぎから長野商工会議所に行き、色々相談。

その後は商工会議所の人に車に乗せてもらい、長野県県庁へ。
初めて長野県庁とか行った。そこでも色々相談。
一階は田中康夫の部屋があったりしてガラス張りで中が見れたりして(本人不在だったけど。。)結構面白かった。

20060526160741.jpg

その後は信濃毎日新聞社へ行き、今回の長野の研究でお世話になっている方にご挨拶に行ってその後帰宅。

20060526165954.jpg

帰り長野駅に行くまでの間善光寺経由で帰り、その後東京に戻る。
いやー、この日は色々大変だった。一日の集中時間が凄かった。まあでも色々得るものは大きかったけど。まあぼちぼち進めていこうと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/923

About

2006年05月27日 21:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここ数日の出来事…」です。

次の投稿は「SFC中高同窓会運営委員会の合宿@箱根」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。