« 昨日の出来事 SIV Forumに行った | メイン | 長野へ行ってきた »

ここ数日の出来事…

今週は忙しかった。。
特に何かという訳ではないけど何か時間が無かったりやる事なかったり、大変だったなー。
まあでも普通だけど。

・月曜
一日授業。5限まで。そして、その後は遊びに行く。みたいなそんな一日。

・火曜
授業でてから、研究室行って、友達とご飯食べに行って、その後はSFC-IVで色々作業して…、という一日。

・水曜
昼からSFC-IVで中小機構からの事業に関するヒアリング。途中、朝鮮語の授業が始まっちゃうので、それに行く為抜ける。5限も授業で夜は遅くまでSFC-IVで作業。深夜友達と藤沢のゲームセンターに行く。

・木曜
昨日。朝から研究会で、中高のゆとりにでてその後は研究室でミーティングなどに出て、その後はみんなでご飯を食べに行ったり。そんな一日。終わってからSFC-IVに行って翌日の用意。

そんな感じ。
こうやって書くと特に何かをしていたという訳じゃないっぽい。
まあいいのだけど。まあでも色々やる事が多かったような気がする。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/922

About

2006年05月26日 21:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の出来事 SIV Forumに行った」です。

次の投稿は「長野へ行ってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。