« 先輩から色々話をきく | メイン | 一昨日の金曜日の出来事 »

学部長とご飯を食べた

昨日は朝から刈込に行き引越しの続き。今日はSFC-IVに実際に荷物を搬入とかをした。いやぁ、結構大変。そんな感じで日中はSFC-IV周りでウロウロしていた。結構眠い!

そして、昨日の夜は富田さんとご飯を食べた。というのも、今年のTake of rally(SFCで割と毎年やっている恒例の卒業イベント)の企画・運営の相談という位置づけ。
まるたかで富田さんと他のみんなと色々話した。いやぁ、でも面白いイベントやりたいなぁ、と思う。まあそんな感じで楽しかったです。割と貴重な感じだった。

その後は軽くSFC-IVで作業をして家に帰った。こういうのもありだねー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/919

About

2006年05月18日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩から色々話をきく」です。

次の投稿は「一昨日の金曜日の出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。