« 学部長とご飯を食べた | メイン | 昨日の出来事 SIV Forumに行った »

一昨日の金曜日の出来事

一昨日の金曜日は夕方からR-STATIONのミーティングがありました。
といってもこれなかった人もいたりしてのミーティングだったけど…。
それぞれが何をやりたいかとかも聞きました。
まあなるほどーと言った感じ。
正直、最近思うことはプロジェクトとして動くよりはその中の個人個人が色々面白いことをやるほうが結果は出るんだなーということ。それはマネジメントとかがあまりイケてなかったりするから。
まあそういうのは気づくきっかけがないとなかなかわからないことで、僕はたまたまへーーっと思う機会があったけど、なかなか難しかったりする。まあいいさ。

まあそんな感じで今学期もスタート。
R-STATIONとは関係ないけど夏ちょい前くらいからちょっと面白そうな事が始まる。
そういう良い機会をモノにしていく事が重要。まあそれは暫く秘密で。笑






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/920

About

2006年05月21日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学部長とご飯を食べた」です。

次の投稿は「昨日の出来事 SIV Forumに行った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。