« 刈込オフィスの引越し | メイン | 学部長とご飯を食べた »

先輩から色々話をきく

昨日は刈込の引越しがあったわけだが、夜は渋谷で先輩からご飯を食べながら色々話を聞いた。
会社の事や仕事の事や、今までの働き方などなど色々聞けた!
いやー、色々聞けてよかったな。
かなり忙しいところ時間を作ってもらい、かなり感謝!まあでもやっぱりそれだけ一生懸命やりがいのある仕事が出来ることって大事なんだろうなぁと思う。
結局、話を聞いた後も先輩は仕事をしにオフィスに戻っていった…。

その後は僕は湘南台に戻り、刈込に寄り、帰宅。
そんな一日だった。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/918

About

2006年05月17日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「刈込オフィスの引越し」です。

次の投稿は「学部長とご飯を食べた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。