« 飲み会では飲みませんでした。 | メイン | 先輩から色々話をきく »

刈込オフィスの引越し

昨日は刈込の引越しだった。新しく出来た看護とSFCの間にあるSFC-IVにSIVとプラスゲーテと引越し。朝からその荷造り。昨日は梱包、今日は引越し業者に荷物引渡しって感じ。
一気に刈込も荷物が無くなった。
いやぁ、何気に刈込も長かったな。3年以上はお世話になったって感じかなぁ。
まあまだサーバ関係はしばらく刈込に置いてあるけど実際の活動拠点はSFC-IVの小奇麗な場所に変わりそうだわー。いい気分転換。

20060516140247.jpg

20060517102330.jpg






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/917

About

2006年05月17日 11:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飲み会では飲みませんでした。」です。

次の投稿は「先輩から色々話をきく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。