« mixiGraphがおもしろい件について | メイン | 刈込オフィスの引越し »

飲み会では飲みませんでした。

一気に昨日の夜からの出来事を。
昨日、日曜日の夜は友達と銭湯に行きました。4月5月と結構な頻度で行っている銭湯。大船に割といい銭湯があるのです。プールのにおいがすごいする。いやぁ、まあでもいいのです。最近サウナに凝っていていくとたいていサウナ内のテレビで日曜日の10時からのウルルンが見れます。

そして今日は2限から授業でした。ずっと学校。夕方から研究会。そして夜は飯盛研の飲み会。しかし僕は車であったので飲みませんでした。
それもあり、結局僕は途中退出。
その後は鎌倉に行き友達と軽く飲みといった感じ。そして夜は遊び…。
そんな一日。

関係ないけどあまりにも不運なことに自分の不注意と手違いにより1万円くらい失いました。。あまりにもミラクルな出来事であまり落し物とかで損をしない僕としてはびっくりだった。。まあしょうがない。
ということで、テンション下がりまくり。

とまあそんな感じの一日だったとさ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/916

About

2006年05月16日 02:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mixiGraphがおもしろい件について」です。

次の投稿は「刈込オフィスの引越し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。