« 思い切りテスト | メイン | mixiGraphがおもしろい件について »

忙しくて長い一日が多い

昨日は朝から研究会があり、それに出て、その後はSFC中高へ。
研究会は先週と同じく文献をまとめたものの発表を聞いて議論をしたりで楽しかった。
SFC中高ではゆとりの授業。
終わったらそのまま学内に戻り、ちょっと用事があったりでその後はミーティングがあったりと…。
なかなか長い一日な訳で。
昨日は妙に色々な集まりがあり、夕方は飯盛研の教材プロジェクトのミーティングでその直後から来年のテイクオフラリーの打ち合わせがあり、その後は榊原研のグルワがあり…。
グルワが終わったのは1時過ぎで、その後タウに行ったりSFC-IVでネットワークのチェックをしたりして結局家についたのが夜の3時過ぎだった。。
いやー大変だったわー。まあでもいいか。こういう日はなかなか生産的なのである。

そして今日はそんな遅寝のなか早起きし朝から体育…。
4年にもなって今日は2限から5限までギッチリ授業。
今は自律訓練法の授業。体育なのに普通に教室でやるから楽。とりあえず眠いです。
明日明後日は土日だ!やった!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/914

About

2006年05月12日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思い切りテスト」です。

次の投稿は「mixiGraphがおもしろい件について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。