« 思いっきり寝坊 | メイン | 忙しくて長い一日が多い »

思い切りテスト

昨日は一日学校だった。
といっても、4限からでそれも遅刻し、5限は研究会、6限からはグルワ。
そんなこんなで午後から夜まで学校にいた日でした。帰りは友達とご飯を食べて、それから帰宅。

そんでもって今日は昼から学校。
4限から朝鮮語の授業だったんだけど、テストだった…。何も出来ず…。テストの傾向がわかったので次回からちゃんと勉強しようと思った。
5限は授業。そしてその後は刈込な一日。
ちょっと平凡な日々を送っております。あーつまらん。ということで、明日の授業に備えて今日は早めに寝ようと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/913

About

2006年05月11日 00:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思いっきり寝坊」です。

次の投稿は「忙しくて長い一日が多い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。