« ゴールデンウィークの出来事(写真付き) | メイン | 思い切りテスト »

思いっきり寝坊

起きたら…

おおおおおおおおおおおお!12時!
ウゲー。今日は13時から授業で発表!やべー。
しかも普通に2限はすっぽかし、そのまま学校…。
12時40分に打ち合わせをしようと話していたのに学校に着いたのは50分。実質35分ちょっとで学校に着いた事になる。いやー道空いてたわ。

そんな一日でしたとさ。
夜は早めに帰宅。帰ってからはずっと寝てた。
最近割とのんびりしていて自分でも普通な感じだけどふと何もしていないと気分の浮き沈みがあるような気がする。あまりこういう事って今まで無かったけど明らかにおかしいぞ!と思うのよ。ま、どうってこと無いんだけどね。
ちなみに気分が沈んでいる時の僕の行動⇒ひたすらネットをしてヤフオク→mixiやGREE→2chなどの掲示板徘徊→目が疲れるとマンガを読む、みたいな廃人パターン。(ごめん、ちょっと大げさに書いたけど概要はこんな感じ)
で、気分が浮いている時の僕の行動は…⇒生産的活動(メール処理やらPPT作成とか色々)や研究的に重要な文献を読むとかそんな感じ。(実際こうやって文字に起こすと常に↑に書いたような廃人パターンを気分の浮き沈み関係なくやっているような気もするが。。)

まあそんな感じ。
意外とこうやって見ると面白い。あぁ、そろそろ寝ないと。疲れたー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/912

About

2006年05月09日 02:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴールデンウィークの出来事(写真付き)」です。

次の投稿は「思い切りテスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。