« ちょっとだけ夜は遊んだ | メイン | 思いっきり寝坊 »

ゴールデンウィークの出来事(写真付き)

あー、書いてた記事が消えた。マジうぜぇ。そういうミスって今まで殆どした事が無いのに。あああああああああここまでウザイとは…。

ということで、今日までの出来事を列挙。

■2日
この日は一日学校。
夕方から授業のグルワがありその後は湘南台に行き辰巳家に行きご飯を食べその後は大和のマンガ喫茶へ。知ってる人は知っていると思うがこのマンガ喫茶、ビリヤードや卓球やカラオケがし放題。この年になっていい遊びを知ってしまった。。はまりそう。
友達一人が終電で帰ったが結局1時過ぎまで漫画を読んだりしてた。いやー、いいねここ。

■3日
この日は新しいパソコンが家に届いた。ヤフオクで中古で買ったPen4の3.2GのVAIOのデスクトップ。そのセットアップしたり、あとは何したっけな。思い出せない…。
一応出かけたんだけど、何で出かけたんだっけ。。

■4日
この日は昼からグルワ。その後刈込。その後横浜で友達+後輩と3人でご飯。
ゴールデンウィークなだけあって凄い混んでた。後輩は高校の後輩で今までそこまで深い話しをした事があるわけではなかったんだけどこの日は楽しかったなー。学部もSFCだから今期から頻繁に会うかなーと思いきや殆ど学校でも見ないしね。
その後はたまたま先輩が上の階で飲んでたからそこに友達と一緒に行く。
最近の近況を聞いたり。
そして、その後湘南台に帰り車を取って帰宅。
帰り道湾岸ミッドナイト(ゲーセンのゲーム)をやりたいという話になりゲーセンを探すも見つからなかった…。

■5日
この日は昼過ぎから学校へ。てか道混みすぎ。さすがゴールデンウィーク。
DSC00006.JPG
↑江ノ島前の様子。

この日は一日飯盛研究室(κ509)にいた。
この研究室は新しく今期から使われるようになったんだけど最上階の角部屋なだけあって景色がいい。
DSC00005s.JPG
↑空気が澄んでるとバッチリ富士山が見える感じ。

そんな感じの一日だった。
夜は夜で前日いけなかった湾岸ミッドナイトをやる為ゲームセンターに友達と行き、それに触発され首都高に行こうかと言う話になったがそれも疲れるので箱根に変更。
更に友達をもう一人連れ箱根へ。
こんな時期にしかも深夜に箱根にいるのは大体は走り屋系な人ばかりで、箱根新道ではR33のGTRに煽られ途中の登坂車線で一瞬で置いていかれ、行きかう車は皆走り屋仕様だった。
DSC00004.JPG
↑途中のコンビニに停めてあったポルシェ。
凄まじいエンジン音だった。どんな人が乗ってるのだろうと思ってみたら「…」ちょっと絶句なサンダルを履いている割と若めなカップル?。何なんだ。。
しかしあんな車乗ってたら目立つな。。

そして、箱根ではドリフトをやっているところを見て(駐車してみると違反になるし、結構場違いな感じだしで走りながら見学)、そして帰宅。
やっぱりシルビアが多かった。

そんな感じの日々を過ごしております。
本当はサークルの合宿に行こうと思ったんだけど、土曜日、つまり今日の昼間につまらない用事が入ってしまったのでそのせいでいけなくなっちゃったー。
まあいいか。

そんな日々でございます。割とのんびりしてる感じ。割とエンジョイな感じです。笑






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/911

About

2006年05月06日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっとだけ夜は遊んだ」です。

次の投稿は「思いっきり寝坊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。