« そういや、僕この前誕生日でした。 | メイン | ゴールデンウィークの出来事(写真付き) »

ちょっとだけ夜は遊んだ

昨日は一日学校。
4限の授業は授業でないでご飯食べたり5限はウェブ進化論の議論を研究会でやったりとそういう一日だった。
夜は湘南台でみんなでご飯。楽しかったなー。そしてその後はMaybemeで二次会。僕は車だから飲まなかったけどみんな飲んだり。僕はダーツをやって高得点をたたき出したり?と楽しかった。
結局深夜2時過ぎまで湘南台で遊んでそれから家に帰った。
いやー、疲れた一日だった。前日から3時間くらいしか寝てなかったから帰り道凄い眠かった。あー眠い。疲れましたー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/910

About

2006年05月02日 16:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういや、僕この前誕生日でした。」です。

次の投稿は「ゴールデンウィークの出来事(写真付き)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。