« 金曜日の出来事 | メイン | ちょっとだけ夜は遊んだ »

そういや、僕この前誕生日でした。

昨日は僕の誕生日でした。
GREEからや携帯やリアルワールドでいろんな人にお祝いしてもらいました。いやぁ、どうもです。まだGREEとか全員に返信書ききれて無いけど皆さんありがとうございます。

ということで、昨日は特に誕生日と関係なく友達と夜は飲んでました。友達の家で。楽しかったなぁ。高校の時の友達で久しぶりに近況を聞いたり、みんないいねー。
しかしまあ僕は終電の時間に帰宅。次の日用事があったので。

というそんな一日。楽しかったねー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/909

About

2006年05月01日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金曜日の出来事」です。

次の投稿は「ちょっとだけ夜は遊んだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。