« 2006春の時間割 | メイン | そういや、僕この前誕生日でした。 »

金曜日の出来事

ちなみに昨日は一日学校。
昼から授業、そのあとも授業(朝鮮語)、そして刈込、そして帰宅。
何か最近のんびりするタイミングがなかったから疲れていてそのまま帰っちゃった。
家ではかなりのんびり。久しぶりにテレビでドラマとか見てすごした。
こんな一日もそうはないんだな。そろそろGWですか。
4月も終わっちゃうね。つまんないー。

そろそろ身の振り方を完璧に固めて「私○○する事にしました」的な発表をしたいなと思う今日この頃。
ま、GW明けですかね。色々クリアにしないと。
視力が低下したのもやはり直らない今日この頃であります。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/908

About

2006年04月29日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2006春の時間割」です。

次の投稿は「そういや、僕この前誕生日でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。