« 新宿周辺をウロウロ | メイン | 土曜と日曜の夜は渋谷で… »

税理士への相談とSFCで受けた履修相談

昨日は早朝から(といっても集合9時前くらい)都内で税理士の人への相談。
会社の経理などなどについて聞いてきました。といっても僕の会社の相談はついでだったんだけどね。結構奥が深い。実は会計関係って片手間じゃ出来ないんだろうなーと思った。
まあいいけど。弥生会計が使えたってダメっぽいねー。

その後はSFCへ。夕方から新大学1年の履修相談?にのった。今日会った後輩達はみんなやる気があるなーという感想。
まあでも僕も大学に入ったばっかりの時はかなり授業とか楽しみだった記憶がある。それと同じ感覚なんだろうね。後輩と話していて思ったけど、SFCって授業も大事だけどそれ以外の活動(研究会やプロジェクトなど)が凄い大事でそこから得るものが多いと思う。
上手くSFCを活用していけたらいいよねーと思った。

そう考えると大学あと1年かー。あっという間だな。

昨日はその後は刈込に行き、その後夜帰宅。
最近睡眠時間が少ないのか、目が充血してる。やばいなー。
ということでこの週末はのんびりしなくては!来週は授業も始まるしね。
しかしまあ新入生じゃないけど、新学期で授業始まるの楽しみだなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/892

About

2006年04月08日 14:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新宿周辺をウロウロ」です。

次の投稿は「土曜と日曜の夜は渋谷で…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。