« 税理士への相談とSFCで受けた履修相談 | メイン | ここ数日は学校が始まりチョイ忙しです。 »

土曜と日曜の夜は渋谷で…

昨日と今日はそれぞれ別件で渋谷で遊んだ。
昨日は渋谷でSFC中高同窓会の運営院会に新しく入る運営委員の歓迎会?の飲みがありそれに参加。初めて会うような人が多かったなー。楽しかった。結構な人数が入るようで、自分が入ったときより全然新しい人が多いような気がする。
飲み会のあとは二次会でカラオケ。みんな楽しそうだった。最近、寝る時間が少ない(忙しい訳ではない)からかお酒に酔いやすいような兆候が見られる。まあ最近そこまで激しく飲む機会も減ってるから問題ないけどね。

DSC00001s.JPG

それにしても休日はセンター街に人が多い。やはり大学の新歓が至る所で行われているようだ。

そして、今日も渋谷へ。
今日は車で渋谷に行ったのだけど、途中道が大渋滞していてかなり遅れると思いきや首都高はそこまで混んでいなかったので全然問題なかった。
友達と渋谷で遊んで、その後大船の銭湯へ。

DSC00002.JPG

初めて来たけど結構いい。夜中3時までやっているのが魅力的。深夜で銭湯だと今まで大江戸温泉位しか思いつかなかったけどまあここもありなんじゃないかな。
何気に足湯とかもあっていい感じ。といいつつ足湯には入らなかったが。

そんな感じな二日間の夜。
まあたまにはこういうのもありだろう。しかしまあ明日からついに新学期がはじまる。楽しみだなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/893

About

2006年04月10日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「税理士への相談とSFCで受けた履修相談」です。

次の投稿は「ここ数日は学校が始まりチョイ忙しです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。