« 昨日の出来事(新入生向けの公演やミーティングなど) | メイン | 税理士への相談とSFCで受けた履修相談 »

新宿周辺をウロウロ

今日は都内に出た。
色々と用事があったからねー。就活もした。面接。面接は自分について知るいいきっかけになるので良いね。今まで考えたこと無いことを考えたりもする。結構楽しいな。
そんな感じのマイペースな就活なのです。たまたま面接会場でSFC生に会ったり。最初お互い服装が普段と違うから気づかなかったけど、「SFC生ですよね?」みたいに言われてあーーーっと
気づいた。確かに授業かぶったことあるよね、みたいな。何気に僕がベンチャーやってるのを知っていたりしてSFC狭いなーと思ったりもした。

そんな感じの一日で夕方には新宿で暇になり、その後は友達にパソコンのACアダプターを貸す約束をしていたのでスタバに行ってその受け渡しをした。
その時色々近況だとか来期の授業何取るかとか色々聞いたけど、楽しかったな。
少しずつ新学期が始まったという実感が沸いてきた。

そういう感じの一日だった訳だけど都内をウロウロすると疲れるねー。ま、たまにこういう日があってもいいか。
春学期は何に注力して時間を使っていくか結構悩むなー。といいつつ何だかんだで面白いことを進めていく気がするので、皆さんよろしく、って感じです。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/891

About

2006年04月06日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の出来事(新入生向けの公演やミーティングなど)」です。

次の投稿は「税理士への相談とSFCで受けた履修相談」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。