« メディアでミーティングとかisagai lab飲みとか | メイン | SFC中高同窓会の運営委員会@横浜 »

学校行ったり、友達の相談に乗ったり

今日は昼から学校。
昨日割とはしゃいだせいかかなり朝から疲れていて、家を出るのもダルーって感じだったけど朝早く起きた。
学校に行く途中、超空気が澄んでて富士山が綺麗だった!思わず七里ガ浜のファーストキッチン?のドライブするーでジュースを買い、海を見ちゃった。学校ギリギリだったのに…。(結局これのせいで若干遅刻しました。)まあこういうのが出来るのも134号を日々通学で使う特権ですな。

DSC00003s.JPG

学校では今日は授業が二コマあり、朝鮮語の授業もあったりとなかなか良い一日。
天気もまあまあ良かったね。
夕方からは刈込にいたんだけど、途中、E406の飯盛研の新人にプロジェクトの説明に行ったりとそういう一日だった。

夜は結局最後僕一人になるまで色々やっていたんだけど、急遽友達が相談に乗ってほしいというので鎌倉へ行く。
相談って何だろう、恋愛相談かなと思いきや、就活相談。なかなか悩むねーって感じで終わり、笑笑でお酒を頼まずご飯だけを頼んでその後は帰宅。

こんな一日でございます。
今期は金曜日は割とのんびりした日になりそう。そもそも友達みんな学校に来ていないみたいだね。
さーて、そろそろ寝るか。一日割と僕は疲れ気味で元気の無い感じだったけどまあ普通に戻ってきた。明日も早起きだ。寝ないとー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/902

About

2006年04月22日 03:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メディアでミーティングとかisagai lab飲みとか」です。

次の投稿は「SFC中高同窓会の運営委員会@横浜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。