« 朝鮮語を習い始めてますが。 | メイン | 学校行ったり、友達の相談に乗ったり »

メディアでミーティングとかisagai lab飲みとか

昨日は一日結構色々あった。
SFCには昼過ぎには行っていて、久しぶりに電車+バスで通学した。というのも、今日は飲みだったので。

4限中にR-STATIONに新規で参加したい人で応募を貰った人のうち二人と会ってプロジェクトの説明。今まで何をやってきたのかとかどんなプロジェクトなのかを説明する。こういう説明をする時にどれだけわかりやすく理解してもらうかってのが重要。それはやはり適切な資料を見せてあげるとかそういう事を心がけるのがいいかと思う。

その後僕はそのままメディアのグルワ室に留まり、その後は教材プロジェクトミーティング。
今期からミーティングとか出始めてるけど、結構面白い。結構色々なことできるかもね。
やはりどんなプロジェクトであれそこにいる人のやる気で結果は変わるんだろうなーと思った。という訳で色々と楽しみなのです。

その後は飯盛研究室に寄り、夜からは飯盛研の飲み会へ。
いやー、楽しかったなぁ。場所はチャンプルで焼肉だったんだけど、あんまり物を食べなかったような気がする。。
この前の國領研の飲みもそうだけど、また酔ってしまいだからこそ楽しかったような気もするなぁ。笑
先生が飲むから凄い楽しい。
二次会はカラオケへ。カラオケも結構盛り上がったと思う。あぁ、今日は帰れないかなーとか思っててよーーく考えたら翌日(つまり今日)は色々やる事がある事を急に思い出し、車で来てる訳ではなかったので、そのまま終電で帰る事にした。超ギリギリで終電。

とまあそんな感じで楽しい一日でしたとさ。
家に着く頃には割と酔いもさめて、結局寝るのが遅くなってしまった。。ここの所飲むと直ぐにアルコールが回るのは前日の睡眠時間が少ない場合だということが何となくわかってきた。まあでも意外と平気だけど。
といった感じで、今日はダルダルした感じで今も授業を普通に受けております。眠い。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/901

About

2006年04月21日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝鮮語を習い始めてますが。」です。

次の投稿は「学校行ったり、友達の相談に乗ったり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。