« 学校行ったり、友達の相談に乗ったり | メイン | 銭湯にまた行った »

SFC中高同窓会の運営委員会@横浜

ということで、今日は日中はずっと横浜にいた。
新大学1年生もいたり。今日はずっと今まで何をやってきたかという内容がメインだった。
結構久しぶりの参加の人もいたり。まあ今年度ものんびりと僕も活動し関わっていくでしょう。
しかし、今日は一日眠い時間が多かった気もする。

そういや最近目が悪くなってきた模様。実は今日は夕方眼科に行ってきた。やはり悪くなっていた。
右だけ極端に下がっている。まあ家系的にそこまで目が言い訳ではないので、今まで僕が裸眼なのが奇跡なくらいかもなんだけど、割とショック。
眼鏡かなー。どうやら最近目の負担が相当多いらしい。寝不足も関係あるのだろうか。とりあえず一ヶ月様子を見る事に。あー困ったわ。マジで。
といったかんじの一日でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/903

About

2006年04月23日 02:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学校行ったり、友達の相談に乗ったり」です。

次の投稿は「銭湯にまた行った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。