« サークルの新歓飲み | メイン | メディアでミーティングとかisagai lab飲みとか »

朝鮮語を習い始めてますが。

今日は4限から授業。そしてその時間は朝鮮語。今日で4回目の授業。ベーシックなので進みが早い早い。ちなみに今日は名前をハングル文字で書けるようになった。今のところ落ちこぼれてはいなく楽しく授業を受けられている。若干発音が難しい部分もあったり。大学4年にもなってアーとかオーとか大きな声を出して発音の練習を教室でしています。

5限は少人数な授業で授業なのに研究会といわれている授業に参加したり。実はこの授業知り合いが多い。国領研と榊原研と飯盛研とクラスの友達と…非常に多いね。
まあそんなもんかな。

授業後は友達とまるたかでご飯を食べて刈込でちょっとだけ作業して帰った。
アー疲れた。眠い。もう寝よう。明日は午前中に用事があるので早起きだ!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/900

About

2006年04月20日 01:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サークルの新歓飲み」です。

次の投稿は「メディアでミーティングとかisagai lab飲みとか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。