« kokuryo lab飲み | メイン | 朝鮮語を習い始めてますが。 »

サークルの新歓飲み

今日は昼間は就活の為都内に行っていた。
某企業の面接でグループ面接。部屋に入ったらびっくり。同じグループに友達が…。
マジびっくり。そしてかなりの偶然。
久しぶりにオフラインで会った。髪型が変わっていてびっくりした。
まあ待ち時間の間は散々気まずいといいながら過ごしていた訳だが、実際に面接が始まると笑いそうになってしまった。
面接後は新橋でご飯を食べた。

そして、その後は僕はSFCへ。
研究会があるので、それに参加。結構頭を使う講義だったような気がする。
そして、その後は湘南台へ。
今日はサークル(Kagers)の新歓飲みだったのでそれに参加。
今日の飲みは僕に似合わずあまり飲まなかった。笑
まあそれくらいが丁度いい。昨日も結構飲んじゃったし。しかしまた今年も新しい元気な1年が入りそうだ。もうちょっと今日4年がいたら面白かったんだけどねー。まあみんな忙しいからね。
何だかんだで今年で大学生活も終わりなので、今年はサークルにもどんどん顔出していきたいな。何かと最後なので。

しかし今日はなかなか疲れた一日だった。まあでも楽しかったからいいかー。
とりあえず今日は早めに寝ようかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/899

About

2006年04月19日 00:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「kokuryo lab飲み」です。

次の投稿は「朝鮮語を習い始めてますが。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。