« 土日はのんびり | メイン | サークルの新歓飲み »

kokuryo lab飲み

昨日は國領研飲みがあった。
國領研も年々大きくなり、今年も大人数。研究会1,2と飯盛研のメンバーで非常に楽しかった。
といっても…何故か僕は結構酔ってしまい、まあそれでも(だからこそ?)勿論楽しかった。
國領先生にもいい機会で色々相談できた。
飯盛先生とも楽しく飲めた。笑

普通に一次会が終わった後、二次会へ。
終電で帰れないと思いきや普通に帰れた。よかったー。といいつつ帰ってから結構酔ってて何も出来ず…。そのまま普通に寝てしまったよ。
いやー、でも楽しかったな。何気に國領研も今年で3年目。去年くらいから結構面白いメンバーが入ってきて、非常に楽しくなってきた。
いやーでも最近本当にお酒に弱くなってるような気がする。昨日の二次会とか何はなしてたっけー。コガさんをいじってみんなが鏡月を一気してたの位しか覚えてないよ。。

そんな感じ。いやー木曜日に有る飯盛研単独飲みも楽しみだなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/898

About

2006年04月18日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土日はのんびり」です。

次の投稿は「サークルの新歓飲み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。