« 土曜と日曜の夜は渋谷で… | メイン | 江ノ島 »

ここ数日は学校が始まりチョイ忙しです。

月曜、火曜と両日とも学校。今週は初回授業なので色々な授業を見る。
といっても、取る授業は研究会くらいしかないので結構授業選び困っちゃうんだけどね。
一応月曜、火曜起こったことはこんな感じ。
■月曜
・SFC-IV(インキュベーション施設)のオフィス引渡し日/契約日だった。無事部屋取得。
・新しい飯盛研の部屋K509(だっけ?違うかも)を見た
・国領研、飯盛研の人が多かった。新規履修者多い。巨大研究会になってきた。
・教材プロジェクトのミーティングがあった。
・ミーティング後飯盛研の人々とご飯を食べに行った。楽しかった。
■火曜
・授業に出ようと思ってあまり出れなかった
・榊原研に出たけど、先学期から続けている人が若干減ってた。さみしい。
・榊原研の飲み会があった。去年よりキックオフ飲み会の参加人数が少なかった。ちょっとだけさみしい。
・飲み会後後輩(友達の妹)の履修相談に乗る。新入生は楽しそうだなー。

といった感じ。
そんな二日間で、今日(水曜)はというと、授業を色々見まくって、夜から刈込に行って帰宅、みたいな感じ。普通な一日。

いやー、それにしても眠いなー。とりあえず今日は早めに寝ることを目標。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/894

About

2006年04月12日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜と日曜の夜は渋谷で…」です。

次の投稿は「江ノ島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。