« 久々の刈込オフィスへ | メイン | 新宿周辺をウロウロ »

昨日の出来事(新入生向けの公演やミーティングなど)

昨日は一日SFCだった。
そうそう。そういえばこの日の昼間ドコモの携帯をSO902iにしました。
060406-1434.jpg
なかなかかっこいいのではないでしょうかね。初FOMA。movaとデュアル契約にしておいた。

で、機種変後は学校へ行き健康診断。後に予定が詰まっていたんで最速で終わらせる。目が悪くなってたのがショック。背は伸びてなかった。ショック。

その後はCLG(キャンパスライフガイダンス?)で自分の研究発表について話すという機会をもらっていたので公演。7分くらいだったけどまあ面白かった。
結構くだけて難しい話とかはしなかった分、かなり軽い発表になってしまった気もするけどねぇ。まあいいか。
しかしまああれくらい人が多い中その人たちに向かって話すのはいつになっても慣れない。
まあこの先なれて行きたいものだ。

その後は飯盛研究室でのんびり。友達と話したり先生と話したり。
そして夕方からR-STATIONのミーティング。
結局夜の10時過ぎまでかかり深夜デニーズに行ってそのまま帰宅。

なかなか長い一日だった。
疲れたなー。でも新学期って感じがいい。まあもう少し天気が良くてもいいような気もするけど。まだまだ新歓シーズンは続く?






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/890

About

2006年04月06日 14:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々の刈込オフィスへ」です。

次の投稿は「新宿周辺をウロウロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。