« 刈込の机 | メイン | 昨日の出来事(新入生向けの公演やミーティングなど) »

久々の刈込オフィスへ

といっても土日と月曜日行ってなかっただけだけど。そう考えると春休み中かなり毎日何だかんだで行ってたんだなぁ。実はもうあと一ヶ月もしないうちにオフィスの引越しである。
それもちょっと寂しいなと思う今日この頃。

さて今日は夕方過ぎに刈込に行き色々と作業。
かなり集中していろいろと終わらせた。諸雑務が多い…。まあ新年度だからがんばっていかないとねー。
そういや学校行って学生証更新しないと。明日あたりそれはやるかな。
そうそう、あと携帯機種変しようかと思っている。ドコモのほう。SO902iにミーハーにも変えちゃおうかなー。一応今日予約で明日入荷らしい。
直ぐ飽きちゃいそうだけどね。楽しみー。

そんな感じで僕の春休みも過ぎていくのだった。
ちなみに今日知ったのだが授業はまだ始まらないらしい。ガイダンス期間というのもの。
全くその辺把握していない。ダメダメだねぇ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/889

About

2006年04月05日 03:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「刈込の机」です。

次の投稿は「昨日の出来事(新入生向けの公演やミーティングなど)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。