« ここ三日間の出来事 | メイン | 小学校の時の友達と飲んだ。 »

エイプリルフールをさらりとかわし

昨日の日記としていろんな人が書いたBLOGを見てたけど、エイプリルフールネタ多かったねー。
結構面白かった。まあそんな感じに敢えて昨日は日記を書かなかったわけですが。
何か日記書いたらちょっとでも微妙だったらエイプリルフールだと思われたらいやじゃん。。

それにしてももう4月になってしまった。早い…。
メールの署名も4年に変えちゃった。

昨日、今日は僕は就職活動の為に二日間とも午前中は都内に行っていました。筆記とかを受けてきた。SPIのああいうテストは初めてなので戸惑う。どうなんでしょうか。
それにしても都内をウロウロしていると知り合いにめちゃめちゃ会う。
電車内でも会うし、道端でも会うし、選考会場でも会うし。なんなんだ…。
大学の友達や高校の友達などなど。大抵「やあ。」とか言って「どこの企業を受けたの~?」とか話す。
会った友達の属性別で見てみると人数的には多分高校の友達が一番多かった。まあそれだけ僕の高校の人は趣向が同じだったりするんだろうなー。
しかし、あそこまで都内で偶然な遭遇がありすぎるとちょっと気持ち悪いね。まるで学内か何かにいるみたいな感覚。。

てな具合な訳だがなぜかひじょーーーに疲れている。
何でだろうか。寝不足か眠りが浅いのかどっちかわからないけど、困ったものだやれやれ。

ちなみに明日からまた僕は就活的には割と暇になる。エントリー数が少ないからか。。不安ではないけど人と話すと不安になっちゃうなー。ま、いいんだけどさ。
とりあえずそんな4月をスタートさせましたとさ。

とりあえず今日は早く寝よう!それがいい。寝不足は良くないからねー。ねむいー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/886

About

2006年04月02日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここ三日間の出来事」です。

次の投稿は「小学校の時の友達と飲んだ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。