« カラオケに行った | メイン | エイプリルフールをさらりとかわし »

ここ三日間の出来事

■水曜日
昼から刈込へ。
夕方から会社の取締役会。
夜は高校の友達とご飯@大船。久しぶり?でもないかもだけど、4人でご飯。
話題は就活話が多い。といっても、4人中二人は既に某外資系企業に内定のエリートちゃん(こうやって書くとかなり嫌味だね。笑)だったりするので色々と話を聞いてへーーっという感じだった。
結構面白い。一気に最近みんな卒業後の事を意識し始めたような気がする。いい傾向だ。
結局居酒屋の営業終了時刻まで居てその後みんなを僕の車で送ってから帰宅。

■木曜
昼過ぎから刈込。
夜まで色々作業して帰宅。家に帰ってからいわゆるSPIの勉強をしようと思ったけど横になったら気がつけば寝ていて、気がつけば深夜3時半。
それからパワーポイント作って、色々調べ物して早朝6時ちょい前に就寝。

■金曜
今日は昼間は久しぶりに家にいた。
結構のんびりしようと思ったけどかなり眠くてそれどころじゃない。。
最近妙に寝不足なのがわかるけど、それに慣れてしまっているのか、そのリズムで毎日が過ぎて行っている。。体に悪そう。
ちなみに4月1日から色んな企業の筆記試験が始まるので僕も就活が本格的?に始まります。
といっても、他の人に比べて明らかに予定が入ってないような気もするが。。まあ当然かぁ。

そんな感じの三日間。
色々とやりたいことあるんだけどなー。とりあえず寝ようかな。
明日も早いしね。疲れたー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/885

About

2006年03月31日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カラオケに行った」です。

次の投稿は「エイプリルフールをさらりとかわし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。