« エイプリルフールをさらりとかわし | メイン | 刈込の机 »

小学校の時の友達と飲んだ。

タイトルにある通り小学校の時の友達と飲んだ。かなーーーり久しぶりに会う友達も居たりして。その割にみんな変わってないなーと。
いやぁ、でもこういう集まりが楽しいんだよね。かなり新鮮。中高時代の友達も大学の友達も割と価値観が似てたりする人が多い分、こうやって今日みたいにいろんな人と話すのは楽しいと思う。特に小学校が一緒だったりすると今までどうやって過ごしてきたのかなーって気になったりするしね。
楽しかったな。また飲みたいなー。

割とみんな本質的な部分は変わってないけど、女の子の場合容姿が結構変わって大人っぽくなるものなんだなーとも思った。
まあでもみんな楽しそうに毎日過ごしてるみたいだ。それは何より。

結局家に着いたのは夜の11時半くらいだった。

明後日は大学の新入生全員向けに時間的には短いけど講演をしなくてはいけない。
その発表資料とかも作らないとなー。でもとりあえず今日は眠いから寝ようかなとちょっと迷ってる。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/887

About

2006年04月04日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エイプリルフールをさらりとかわし」です。

次の投稿は「刈込の机」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。