« 思いっきり寝坊をしちゃうような毎日 | メイン | kokuryo lab飲み »

土日はのんびり

昨日今日は土日ということで結構長い間家にいた。
先週一週間学校が連発していたので、その疲れが意外とあり、それで昼寝を沢山した感じ。
勿論、就活はどちらかというと休日派な僕なだけに都内にも行ったけど、この時期にもなると普通に一社しかなかったりと。こうやって僕の就活は終わっていくようだ。まだ決めて(決まって)ないけど。
まあでも本当にそろそろ就活の予定もほぼ無くなり。意外とピークな就活期間って短いのかもしれない。受ける業種によって違うかもしれないけど。先輩とかは毎日都内で一日三社とか毎日回っていたような事を言っていたが全然そんなこともなく、平日も普通に学校に行けた…。これって良いのか悪いのか。

さて、最近移動時間は毎回マンガを買って読んでいる。頭が疲れやすいのでこういう試みが結構重要だったりする。そういいつつも読みたいマンガとかもそこまであるわけではないので、マンガ選びには苦労するけど。
手塚治虫のブラックジャックって前少し読んだことあるけど、また買い始めちゃった。結構面白いかも。ちなみに僕の部屋、マンガが相当ある。本棚もでかい。

ということで、学校の課題やらないと。
大学が始まるとこういう細かいタスク的なものが増えてきちゃうから困るよねぇ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/897

About

2006年04月16日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思いっきり寝坊をしちゃうような毎日」です。

次の投稿は「kokuryo lab飲み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。