« ソフトウェア勉強会2 | メイン | カラオケに行った »

X3

丁度昨日から自分の車を定期検査の為ディーラーに出している。そのついでに半年弱前にこすった箇所も修理もしちゃう。
そんな感じで暫く車が手元に無いわけなので、代車を借りた。借りた車はX3…。今までの3シリーズとは全然違う運転の感じ。面白かった。何より車の高さが高いし、運転席も高いし、全然違うものを運転しているような感じ。
まあもう暫くこの車を楽しんじゃおうと思う。笑
でもこの車いいかもなーと、運転二日目に思い出した。何より借りた車走行距離1000キロ程度のほぼ新車でその新しい感じがいい。その分運転には気を使うけど。。

そんな感じで昨日今日はエンジョイしております。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/883

About

2006年03月28日 19:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソフトウェア勉強会2」です。

次の投稿は「カラオケに行った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。