« X3 | メイン | ここ三日間の出来事 »

カラオケに行った

昨日は刈込から夜そんなに遅い時間になる前に帰り、鎌倉で友達とカラオケに行った。
笑笑でご飯食べて(正確に言うと僕は刈込で作業後にみんなで里のうどんに行ったのでこの日二回目の夜ご飯)、それからカラオケへ。
1時間半くらい。この春休み鎌倉のカラオケに行くことが凄い多い。前は大船だったのに。
結構良いストレス発散。まあ実際のところストレスは無いのだが、色々考えることが多いので、その休憩にはいい。
まあそんな感じに遊びましたとさ。こういうのが大事なのだ。
また、頻繁に行きたいな。学生生活もラスト1年だしねー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/884

About

2006年03月29日 15:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「X3」です。

次の投稿は「ここ三日間の出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。