« Web2.0に思うこと | メイン | ソフトウェア勉強会2 »

サークルの園遊会2005年度バージョン

今日は卒業式。ということで僕の一個上の先輩たちは卒業。
割と一日慌ただしかった。そんな中夕方にはみなとみらいへ。大学の園遊会後の飲み会はどこのコミュニティでもみなとみらい周辺で行ったみたいでかなり人が多かった。
夜はまずは国領・飯盛研の懇親会へ。研究会には2年のときから参加していて先輩たちとは普段結構話す機会もあり一緒に何かをするみたいなことも多かったので先輩たちが卒業するというのも現実味がない。。
まあでも数年後には何か面白いことやって有名になっちゃうような人がこの中から出てくるのかなー。それも楽しみ。10年後は何してますか?ってみんなそれについて回答していたけど、その時言った割と大きな社会人になるにあたっての初心を忘れないでほしいなーと思う。

そして、その後はサークルの園遊会へ。あまりにもその会場の場所あわからなくてマジで30分くらい迷った。入り口わかりにくすぎ。最終的には会場に直接電話して解決。
行ったら結構みんな飲んでてちょっとしたら思い出ビデオが流れて、卒業生からメッセージがあったり一発芸があったりなかなか面白かった。
あまり一個上の人が卒業って実感がわかないね。まあ多分割と頻繁にサークルには遊びにきてくれるんだろうな。
みんななかなかサークル愛というものが強いらしく、 今日の園遊会でもそれがわかった。今回の準備は2年生がかなりがんばってくれたので、ホントよかったな?。
まあそんな感じ。結局終わったのは5時前くらいだった。
車だったので、そのまま帰宅。早朝の首都高すいている。あっという間に家。そして昼前に起床。
さーて、3月も後わずか。色々やること終わらせないとー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/881

About

2006年03月24日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Web2.0に思うこと」です。

次の投稿は「ソフトウェア勉強会2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。